忘年会シーズン到来!!今年を締めくくるお店は!?

2017年12月29日(金)
本日は、お客さまとの忘年会で、濱せい(新潟市中央区古町通8-1192)にコース料理を予約して、おじゃましました
ここは、東京ミシュランガイド三ツ星店 人形町 濱田家、新潟料亭 鍋茶屋卒業の父の元で修行後、数店の料理長を経て現在の濱せいを独立開業した店主の店
その腕は折り紙付きとのことで期待しておじゃましました
さすが忘年会シーズン最終日、店内は満席!!
早速、生ビールをオーダーすると中々出てこない・・・
その後、料理の出てくるタイミングも・・・
折角の美味しい料理もこれでは・・・ですね(今度は平日におじゃまするか・・・)
残念!!
その後、二次会・・・
そして〆の・・・!?
そうだ今年はラーメン100杯食べたし、〆を変えなくては(笑)
丸屋 そば屋 坂内小路店(新潟市中央区東堀前通8番町138)で〆に選んだものは!?
鍋焼きうどん(寒いせいですかねぇ!!)
今年の忘年会もこれで締めくくり!!
今年おじゃました新潟の飲食店の皆さま、お世話になりました
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿