忘年会のはしご!?

2017年12月09日(土)
本日は、数十年前、同じ会社で社会人のスタートを切った同期と美味しいものを食べようということでFRENCH TEPPAN 静香庵(新潟市中央区万代3-1-1 新潟日報メディアシップ)におじゃましました
この懇親会も今回の開催で5回目となりました
初めてのランチ開催!!
と言うのもディナーは、一番安いコースでも10,800円+飲み物・・・ちょっと高すぎるってことで・・・
19階の個室から眺める新潟の景色と目の前で鉄板で焼いて提供される料理・・・
雰囲気はありますね
季節のコースをいただきながらお酒を酌み交わす
うーん良いですねー!!
今回も思い出話や近況で盛り上がり一次会終了
このお店、クリスマスの予約状況を訊いたら、ほぼ満席とのこと
さすがクリスマスですね・・・
さて、二次会は・・・
本日は、東京から友人が仕事で来ているので同期とは一次会でお別れ、地酒の差し入れをもって、今晩の宿泊先、出湯温泉 大石屋旅館(新潟県阿賀野市出湯760)におじゃましました
到着してすぐに、ゆっくり温泉を楽しみ、そして宴会!!
部屋り戻り深夜まで酒を酌み交わし語らい・・・
就寝Zzzz
早朝、またゆっくり温泉を楽しみ朝食後、友人達は仕事
自分は近くの駅まで送ってもらい帰宅
師走の楽しい忘年会のはしごとなりました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿