忘年会シーズン到来!!今年を締めくくるお店は!?

2017年12月16日(土)
本日は、お客さまとの忘年会で、きた山(新潟市中央区東堀前通9-1384-3 きた山ビル 1F)に日本酒仕立てのしゃぶしゃぶコースを予約して、おじゃましました
利尻昆布のだしに越乃寒梅を惜しみ無く注いだ、だし汁に越後もち豚をしゃぶしゃぶ
味はもちろん、野菜もお肉も想像以上に量が多く、食べ答え満点ですね!!
ここは、越乃寒梅のアンテナショップなので石本酒造の越乃寒梅のいろいろな種類を楽しませてくれます
飲みすぎを気にして燗酒で越乃寒梅のいろいろな種類を楽しみました
日本酒好きには天国の一次会を終え、二次会、そして三次会・・・
そして〆は・・・
丸屋 そば屋 坂内小路店(新潟市中央区東堀前通8番町1380)でビールとそば屋なのに冷やし中華始めましたの無い、一年中提供している冷やし中華(今年97杯目)をオーダー
〆のラーメンはやってはいけないと思うのに冷やし中華は、なぜか罪悪感が少なめ(笑)
さて、忘年会シーズン到来!!今年を締めくくるお店は!?


0 件のコメント:

コメントを投稿