忘年会シーズン到来!!今年を締めくくるお店は!?

2017年12月27日(水)
本日は、友人と忘年会で食べきれないお通しが出てくる居酒屋 歩呂(新潟市中央区古町通9-1483-1 エクセル古町1F)におじゃましました
お通しのオンパレードで生ビールと熱燗を味わい、最後に出てきたお通しの串揚げは食べきれず・・・
お通しでお腹が満たされる居酒屋を後に二次会・・・
そしてやってはいけない〆のラーメンへ
共進軒 東堀店(新潟市中央区東堀前通8番町1372 1F)で、定番の食べ方(2人以上限定)でラーメン(今年99杯目)をいただきました
タンメンとラーメンをオーダーし、運ばれてきたらタンメンの凄い量の野菜をラーメンにシェアして食べる
飲んだ後に大量野菜のタンメンを食べきれないオジサン達が編み出した凄技(注意!!食べ物のシェア嫌いな人にやってはいけませんよ)
今年ラーメン100杯まで、あと1杯!!
さて、今年を締めくくるお店は!?

0 件のコメント:

コメントを投稿