ラーメン100杯!!今年を締めくくるお店は!?

2017年12月28日(木)
ついにこの時が来ました!!
今年が始まってから100杯目のラーメンです
でも、自らが店を選んだのではなく、仕事の途中でランチに誘われて・・・
まぁこんなものですね
本日の記念すべきランチのラーメンは、石焼らーめん火山 新松崎店(新潟市東区新松崎1丁目7-16)におじゃましました
さてと・・・
メニューから人気No1.の完熟味噌らーめんをオーダー
アツアツに熱した石の器に野菜をたっぷり入った石焼らーめんをいただきました
最後まで熱々をいただけます
ラーメンを食べ終わった後に残ったスープにご飯を入れて、シメのおじやも楽しめるラーメン
今年をシメ(締め)くくるに相応しい100杯目のラーメンとなりました(笑)
味わともかく・・・
来年は健康を考えサラダ100杯かな(笑)!?

0 件のコメント:

コメントを投稿