志津川水産 一家部(新潟市中央区古町通8-1507-2)

2016年07月22日(金)
今日は、暑いですねぇー!!。
ビールでも飲みに行きますかっということで志津川水産 一家部におじゃましました。
瓶ビール、枝豆、十全茄子漬け、岩牡蠣・・・夏の定番を美味しくいただきました。
このグループのスタッフが対応が良いと思っていたのですが、やっぱり人によりますね・・・。
ちょっと残念な気持ちで二次会へ。
エスカイヤクラブにいったのですが、ここもスタッフが対応が良いと思っていたのですが、やっぱり人によりますね・・・。
本日は、なんか不思議な日です。
三次会。
すでに酔っぱらってスタッフの対応の良い悪いも不明・・・。
そして〆の丸屋で冷やし中華。
懲りないですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿