葉菜葉 高崎店(群馬県高崎市和田町4-10)

2017年07月18日(月)
四万温泉の帰り、新幹線乗り換えの高崎で葉菜葉 高崎店にランチでおじゃましました。
日本でパスタが有名な街ってどこだかご存じですか??。
実は、群馬県の高崎が「パスタの街」と呼ばれ、沢山のパスタのお店があるんです!!。
お店は古い、昔の波スレートでできた倉庫を利用したような感じです。
禁煙席おお願いしたら1階の席に案内されました。
食事を始める頃にはほぼ満席。
ランチは、パスタセットと焼カレー・煮込みハンバーグなど5種類くらい。
パスタは10種類くらいでした。
パスタセットは、サラダバー・スープ・ドリンクがついて1,100円、ドルチェ付セット1,.250円リーズナブル。
パスタセットとカチャトーラをいただきましたが、量もお味も大満足。
高崎に行ったらパスタ。
新たな発見でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿