鯉とうなぎのまるます家 総本店(東京都北区赤羽1-17-7)

2016年07月31日(日)
おはようございます。
本日は6:30に深夜高速バスで池袋に到着後、赤羽へ。
早朝なので赤羽の日高屋でホッピーで下地作り。
朝から飲んでも罪悪感を感じないのは、さすが呑んべいの聖地赤羽。
下地作りをした有志が向かうは、人気居酒屋「鯉とうなぎのまるます家 総本店」
日曜日の朝の9:30開店なのですが、すでに店の前に行列。
みんなーまだ朝ですよ!!。
満席なので少しお待ちください!!さすが聖地赤羽の有名店。
少し待って入店。
ジャンボ酎ハイ、馬刺しなどをオーダー。
ここには色々なルールがあります。
お酒はお一人様3杯まで・ジャンボ酎ハイは1本の縛り・お酒を呑んでいる人は、お二階禁止などなど・・・。
この時間に2つのコの字カウンターが通い詰めてると思われる年輩の方、水商売系のカップルや社会見学に来た感じの夫婦などで満席状態は迫力あります。
朝からごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿