丸亀製麺 新潟新津店(新潟市秋葉区さつき野4-20-33)

2016年07月30日(土)
本日のランチは、とと姉ちゃんの美子(杉咲花)と小麦粉を使った料理特集を提案するため(笑)丸亀製麺におじゃましました。
12時過ぎに行ったら大行列。
かけうどん並(\290)をオーダー。
あとはトレイを持って、流れ作業で進んで行く。
本場讃岐の人に言わせればどうなのか分らないけど個人的には結構好きです。
ただ今日は、うどんの艶、コシがちょっとイマイチで粉の味も強く感じました。
混んでるからですかねぇ??。
うどんを食べてホットケーキは思い浮かびませんでしたが、お好み焼き、もんじゃ焼きは・・・なんてどうでしょう!!。
こちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿