なかざわ旅館(群馬県吾妻郡中之条町四万4238-41)

2016年07月17日(日)
本日は、日頃のストレスを癒すため四万温泉へ。
初めて来ましたが、この昭和な感じ良いですね!!。
同じ群馬県でも伊香保・草津とは違った感じです。
旅館は、複数ある貸切風呂は空いていれば入り放題で、狭いながらも、設備も綺麗で、湯加減もよく、とても良かったです。
部屋も綺麗。
お食事は、お食事処で個室風に仕切られていて、二人で食事をとるのにぴったりな感じでした(逆に人数が多いとちょっと・・・)。
お食事の内容も量もまぁまぁ満足。
女将さんの温かい対応のおかげで良い時間が過ごせました。
この旅館は、恋人同士やご夫婦での、ゆっくりしたい時におすすめですね。
紅葉時期にもう一度来たいそんな温泉でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿