なが井(群馬県吾妻郡中之条町四万4022)

2016年07月17日(日)
本日のランチは四万温泉のなが井におじゃましました。
四万温泉に向かうバスでWeb検索、決めていたのはここ。
川を挟み対面に四万温泉の旅館街を見下ろす感じで静かなところにぽつんとある感じ。
お店に入るとテーブル席にお客さんがいっぱい。
待たされるかなと思っていると、奥に座敷がありますからそちらへと。
店を出て奥にあるもう一つの扉を開けます。
すると広い座敷。
大ざるをオーダー。
運ばれてきた蕎麦を一口いただくと蕎麦の香りがしました。
一口でこれは旨い店だとわかります!!。
蕎麦を食べ終わり蕎麦湯をいただきました。
濃いどろっとした蕎麦湯これも濃い汁に合いますね。
静かで雰囲気もいい間違いなし優良店です。
また四万温泉にくる機会があったら絶対立寄りたいお店となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿