善三郎(新潟市秋葉区結)

2015年10月09日(金)
本日のランチは、善三郎におじゃましました。
ここは、古民家でかやぶき屋根の家。
いろりがあり天井が高かったりと蕎麦屋独特の外観も内装もいい感じです。
ざるそばをオーダー。
さっそく蕎麦のみで一口。
見た目より、なかなかかみごたえがありの蕎麦です。
二八で打たれた西会津産のそば粉を使用しているとのことですが、そばの香りがあまりしませんでした。
蕎麦つゆしょっぱ過ぎず、蕎麦の味もころさず良い感じです。
少しわかりずらい場所にあるのでお客様を連れてきたら、こんなところ知ってるんだって思われそうなお店です。
ちなみに帰る頃には駐車場も満車、店内も満席でした。
ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿