吉相(きっそう) 物見山店(新潟市東区浜谷町)

2015年10月28日(木)
本日のランチは吉相(きっそう) 物見山店におじゃましました。
スープは、お好みにより2種類から選べます。
「こってり」と「あっさり」・・・どちらを選択するか?
基本的にラーメンは、あっさり味が好きなのですが、たまには「こってり」でもと「こってり」を注文。
濃厚系のスープなのかと思ったら背脂が浮いているのがこってりなんですね。
もやしが大量にのっています。
シャキシャキしていますが、もやしの臭みが少し気になりますね。
麺は太くてつるりとした麺です。
全部をいただいての印象は、「行列になる理由がわからない」って感じです。
こんどは、「あっさり」でもと言いたいところですが、「こってり」から背脂を抜いただけで味が想像できるので辞めときます。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿