二日酔いには・・・。

2013年09月29日(日)
昨夜、「舟栄中学校」閉校式典およびお別れの会の件で、何年かぶりに同窓生7名が集まることに。
同窓生って不思議ですね、何年もあっていないのに、すぐに当時の頃に戻れる。
昔話に花が咲き、ついつい飲みすぎ。
朝起きたら・・・久しぶりの二日酔い。
いつまでも体がシャンとしないので「ワンコイン湯快券」を使い新潟下町の銭湯「千鳥湯」さんへ行くことに。
熱~い風呂につかり、昨日のアルコールを身体から抜いてスッキリ。
やっぱり銭湯は良いですね。
しかも「ワンコイン湯快券」で100円で楽しめるなんて!!。
銭湯からの帰り道、猫に見送られ帰宅。
やっぱり下町は良いですね~!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿