【満員御礼!】9月15日創作浄瑠璃・箏コンサート

2013年09月15日(日)
旧小澤家住宅での創作浄瑠璃・箏コンサートを終えました。
チケットは、発売後すぐ完売状態(チケットをご購入できなかったお客様には、大変ご迷惑おかけしました。)、会場も超満員のお客様となりました。
ありがとうございました。
コンサートは、歴史ある みなとまち新潟を支えた商家のたたずまいと和楽器の奏でる音色のコラボレーションの演奏に溢れ、大盛況。
野澤松也さんの子どもの頃から慣れ親しんだ話「かぐや姫」などを浄瑠璃風に書き下した曲は楽しく、子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで大喜び。
義太夫三味線と重なりあった魅力的な歌声で唄う創作浄瑠璃は、お客様に大好評を得ていました。
奥村京子さんの清楚で端正な中にも新しい時代感性を感じる箏の音色は、旧小澤家住宅のたたずまいと重なり、お客様もうっとり聞き惚れていました。














お力添えいただきました(有)高橋石油・パン工房Dream House・喫茶店たきざわ・SHIMOMACHI・呉服の美乃屋・会場である旧小澤家住宅の皆様ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿