新年会の時期はいつからいつまで!?

2018年02月9日(金)
本日は、延び延びになっていたお客様との新年会で河童(新潟市中央区東大通1丁目5-28)におじゃましました
12月の忘年会の計画延期から1月の新年会の計画延期・・・そして先週(2月2日(金))も延期・・・
やっと新年会が出来ました(笑)
ところで新年会の時期はいつからいつまで!?
1月から旧正月と呼ばれている2月19日頃までであれば問題ないとのこと・・・
と言うことはギリギリセーフってところでしょうか
生ビールにお刺身などをいただき一次会終了
2次会へ・・・
そして〆は、いつもの丸屋 そば屋 坂内小路店(新潟市中央区東堀前通8番町1380)
本日は、丸屋 そば屋 坂内小路店(新潟市中央区東堀前通8番町1380)
カレー南蛮蕎麦をオーダー
ここは、メニュー蕎麦でも、うどん、素麺に麺を変えることができるのです
常連客の裏メニュー!?
一年中、冷やし中華が食べられるのもビックリですが、麺を蕎麦、うどん、素麺に変えられるのも珍しいですよね(笑)
一度お試しを・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿