新年会の時期はいつからいつまで!?その2

2018年02月17日(土)
本日は、仕事仲間との新年会で河童(新潟市中央区東大通1丁目5-28)におじゃましました
新年会は、1月から旧正月と呼ばれている2月19日頃までであれば問題ないとのことなので、先週の9日(金)の新年会がラストかと思っていたのですが・・・
本日が今年の新年会のラストですね(笑)
昨日までちょっと春が感じられたのに今日は、またまた寒波による荒れ模様の新潟・・・
1名はタクシーで店に来る途中、タクシーが乗用車に衝突され降ろされ遅刻
そんな波乱もありながら生ビールにお刺身などをいただき一次会終了
2次会へ・・・
そして〆は・・・
食べずに帰宅(笑)
〆は食べなかったので、ここで16日(金)のランチを紹介!?
らーめん処 がんこ屋 本店(新潟市西区小新西3-15-1)で、がんこらーめん(今年5杯目)をいただきました
がんこと言うか普通の醤油ラーメンという感じでした

0 件のコメント:

コメントを投稿