第26回にいがた 冬 食の陣「当日座」開催!!

2018年02月11日(日)
10日(土)11日(日)12日(月)は、第26回にいがた 冬 食の陣「当日座」開催と言うことでおじゃましました
まずは、新潟ふるさと村会場へ
駐車場に入る車で渋滞・・・
やっと入場して、さて何を食べようか!?
メニューの多さに迷いながら越後もち豚ぶたまん(300円)を選択
美味しい!!
一旦、帰宅し、次は徒歩で古町会場へ・・・
かなり賑わってます!!
7番町、6番町、5番町と見て歩いたのですが・・・
あまりの寒さで食べる気にならず(笑)
何故か!?以前より気になっていた須坂屋そば 駅前分店 蔵(新潟市中央区本町通6番町1107)へ
川海老の唐揚げに生ビール、ヘギ蕎麦・・・これぞ、にいがた食の陣(笑)
お腹も満たされ、この寒い中、萬代橋を徒歩で渡り万代会場へ
ここは出展店舗数も少なく、ちょっと淋しい感じですね・・・
寒い中、会場で唄っていたシンガーもちょっと可哀そう・・・
第26回にいがた 冬 食の陣「当日座」3会場を回り食の陣当日座も終了!!
その後、いっぱいいっぱい 新潟駅前店(新潟市中央区弁天1-4-27 伊藤駅前ビル1F)で本日の寒さを癒し帰宅・・・
しかし、食の陣「当日座」3会場回り食べたのは、越後もち豚ぶたまん1個とは・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿