Thanks to you, the Hayakawabori candle-night was a huge success.

2017年09月17日(日)
台風18号が迫っている・・・
本日の早川堀通り☆キャンドルナイトを決行するかどうか・・・
天気予報を確認しながら決行を決意!!
16:00ボランティアスタッフの皆様と会場設営、KAAC(新潟県立江南高等特別支援学校放課後活動クラブ)を始めとした各ボランティアチームによるキャンドルアート開始
今年は、みなとぴあ側よりメイン会場(本間組本社前)までの間に約3000個のキャンドルを設置することができました
18:00キャンドル点灯とともに新潟ろうあ万代太鼓豊龍会による威勢のいい万代太鼓でのオープニング
そして、早川堀通り☆キャンドルナイトコラボレーションステージ
・相澤澄江とフラの仲間達よるフラダンス
・原 生真のフォークソング
・風間 麗奈back alley of urban Lifeがテーマの女子高生シンガーのオリジナル楽曲
・小田嶋 玲奈 TeNYテレビ新潟音楽番組ナリアガレWHO‘S NEXT 2代目チャンピオンのライブ
素晴らしい音楽と年に一度キャンドルがやさしくつつむ新潟下町(しもまち)エリア
スローな時間過ごす空間の訪れです!!
みなと新潟「光の響演2017」のプロジェクションマッピングを楽しんだ方々も来ていただき
出店いただいた飲食ブースも行列状態・・・
開催してよかった!!
皆様、この度は「早川堀通り☆キャンドルナイト」にご参加頂きありがとうございました
皆様のご協力で「早川堀通り☆キャンドルナイト」を無事終えることができました
今回、出演をお願いしたアーチストの方々の歌と演奏、キャンドルアートの設置を始め大変実りのある会だったのではないかと思います
次回の「新潟下町・早川堀通りつつじ祭り」は2018年5月6日(日)を予定していますので、その際もご足労頂けたらと思います
ありがとうございました!!










0 件のコメント:

コメントを投稿