夏が過ぎ・・・


2017年09月03日(日)
本日は、今年度9回目のゴルフです
新発田城カントリー倶楽部(新潟県新発田市浦城山1)におじゃましました
新発田城カントリー倶楽部は、自然の中で戦略性に豊んだ設計の丘陵コースです
東に二王子連峰の大パノラマを望む雄大な景観に圧倒されます
名物浮島の8番ホールにはドラマが待ちうけています
プレーの後には自慢の温泉でお寛ぎ下さい(公式HPより引用)
秋らしくなりました・・・本日は、絶好のゴルフ日和です
城山(IN)コースをスタート
うーん秋のゴルフは、気持ちいいですねースコアーはともかく(笑)
スイスイとまわり昼食は・・・ラーメンと思ったのですが、昨日も食べたなぁ~と思い、止めました
一緒のメンバーがラーメンをオーダーしたので週に何杯食べますか?と聞いたら週に3杯以上とのこと自分は食べ過ぎじゃないと、ちょっと安心しました(笑)
昼食後も砦(OUT)コースからスタート
これまたスイスイとハーフ終了
楽しいメンバーで秋のゴルフをスイスイ楽しみました
ゴルフの後の城山温泉も最高!!
昼食のラーメンと言えば一昨日と昨日のランチのラーメンを紹介
一昨日は、らーめん高野(新潟市秋葉区車場4-2-18)で、もつラーメンのつけ麺(今年67杯目)をいただきました
やっぱりつけ麺でも、もつ鍋の〆って感じです!!
昨日は、ふじの 新津店(新潟市秋葉区美善1-13-12)で、野菜つけそばをいただきました
量が多いですね
つけそばと言えば、大勝軒で初めてつけそばを食べてから何年経つでしょう?
最近は、どこにでも、つけそばがありますね!!
実は、あまり好きではないのですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿