あをせ(新潟市中央区米山)

2016年01月08日(金)
本日は、お客さまと新年会。で「あをせ」におじゃましました。
新潟で会席・割烹と言えばやっぱり古町と思っているのですが、お客さまが東京の出張帰りで新潟駅着とということで今晩は新潟駅南の「あをせ」におじゃましました。
お料理のコースは「けやき」前菜・椀・お造り・鉢物・炊合せを選択。
+そら豆(この時期に食べれるなんて)・白子ポン酢を頂きました。
酒飲みには、食事・デザートが付いていない「けやき」コースがちょうどいい感じでした。
ご馳走さまでした。
ここで終われば良いのですが・・・。
二次会はショットバー・三次会はスナック・〆の蕎麦や・・・。
飲み過ぎ注意!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿