2016年のお年玉年賀はがき当選番号

2016年01月17日(日)
2016年のお年玉年賀はがき当選番号が発表されました。
「衣食足りて礼節を知る(人は生活に余裕ができて、初めて礼儀や節度をわきまえられるようになるということ)」という言葉があります。
普段、パソコン・携帯電話メール・SNSなどで連絡をして合理的になり手間がかからなくなった分、普段連絡の取ることの少なくなった知人、親戚などに年賀状を送付するべきではないでしょうか。
元旦の朝、家族で年賀状を見る・・・。
メールなどには無い、楽しみもあるのではないでしょうか?。
デジタルな世の中を創りながらアナログを残しながら蘇らせる。
日本の文化や伝統はそのままに、新たな魅力を創造していくことが大切だと考えています。
今年は、3等:お年玉切手シート2枚当たりました。
これも小さな楽しみですね。
皆さん届いた年賀はがきの当せん番号を是非確認してみてくださいね。

【当選番号】
1等 旅行・家電など・現金(10万円)下6桁  667085
2等 ふるさと小包など         下4桁 9648
3等 お年玉切手シート        下2桁 69・90

0 件のコメント:

コメントを投稿