しゃぶ葉 新潟青山(新潟市西区青山1丁目)

2016年01月02日(土)
おせちに飽きたらしゃぶしゃぶもね♪。
と言っても今年は、元旦から中華料理でしたが(笑)
本日は、ランチに「しゃぶ葉 新潟青山」におじゃましてきました。
ここは土日祝でもランチタイムは、三元豚ロース&豚バラのみコースで1,299円+税でしゃぶしゃぶ・お惣菜・サラダ・デザートが食べ放題ですのお店です。
お惣菜はカレー、フライドポテト、お漬物、おから等、ご飯も白米とわかめごはんがあり、サラダもサラダバーでレタス、水菜等好きなものを選べ、ドレッシングも3種類ありました。
デザートは白玉あずき、ソフトクリームなどです。
食べ盛りを持つ家族には、ぴったりのお店ですね。
お肉をガッツリ食べたいときには・・・っと思っても、そんなに食べれるものではありません!!。
やっぱり歳ですかねぇ~。
繁盛店なので、土日祝は待つことが多いようです。
ここで朗報!!。
あまり知られていませんが、ここのお店ランチでも予約が取れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿