京相模(新潟市中央区東堀通11番町)

2016年01月28日(木)
本日は、新潟下町の京相模へ予約をしておじゃましました。
座敷の広間に通されました言っても掘りごたつ式になっていて足も楽々、座敷の絵、窓の外の庭の景色もライトアップされ素敵です。
街の喧騒から離れた新潟下町にひっそりとあること、雰囲気、接待にはぴったりですね。
ビールが乾杯、このビールグラスの飲み口が良い(どこのグラス?聞くの忘れました)。
運ばれてきた前菜、お造り、椀物、蒸し物、焼き物など出てくるタイミグも良く、見た目、味も、とても満足。
お店の方の対応、雰囲気の良い空間、美味しい料理、日本料理って素晴らしい!!。
ご馳走さまでした。
気になることと言えば日本酒の種類が少ないことと飲み物がちょっとお高めかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿