安家(ヤスヤ)(新潟市中央区湊町通3)


2016年01月01日(金)
あると思うな親と近所の食堂(笑)
いつまでも親が面倒をみてくれるわけではなく、親はいつか亡くなるものであり、あると思っていても近所の食堂いつつつのまにか、なくなってしまうという意味から・・・。
いつのまにか近所の食堂がなくなっていく下町に最近オープンしたお店です。
店内は4人テーブルが3、4人用の座敷が2つある、小さな店内。
メニューを見て驚き。
麺類、定食、中華料理がなんと500円~550円。
安い!!。
しかも元旦からお店を開店しているなんてやる気満々ですね。
下町の救世主かも・・・。
棒棒鶏、エビチリ、炒飯などとビールをいただきました。
味も本格的で美味しかったです。
地元密着型の食堂、頑張って繁盛してほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿