St.Valentine's Day Style

2020年02月14日(金)
Valentine's Dayの本日、日本では女性が男性に愛の告白としてチョコレートを贈る習慣があります
西欧・米国では、恋人やお世話になった人に花束などを贈ることはありますが、日本のようにチョコレートに限定されているわけではありませんし、バレンタインデーに限ったことでもありません
また、03月14日のホワイトデーでバレンタインデーのチョコの返礼をするなんて習慣も・・・
何か変ですよね・・・
これからの日本は、固定概念に囚われず、自由にバレンタインを楽しむべきですね
と言うことで、モテナイ男が考えた「手作りチョコ」ならぬ「手作りシフォンケーキ」
自分のお気に入りのトッピングを添えて自由にバレンタインを楽しんでくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿