恋愛シネマ

2020年02月08日(土)
本日は滝本祥生ドラマリーディング企画2「恋愛シネマ」作・演出(滝本祥生)主演(青木四郎)(佐藤友佳子)のダブルキャストによる朗読劇を聴きにCafe'アンソップ(東京都世田谷区北沢2丁目26-7)におじゃましました
と言うか、新潟帰宅前にお友達と会う約束をしていたのですが、待ち合わせ場所に行ったら朗読劇を聴きに行くことになっていたと・・・
なんというサプライズと言うか、なんというコミュニケーション不足・・・
オジサン同士の連絡なんてこんなものですね(笑)
朗読劇などは初体験だったのですが、これはこれでありですね
映画マニアの青年と、幼なじみの彼女との出会いから別れまでを描いたラブストーリー
時代ごとのオススメ映画と共に、二人が歩んだ人生を振り返る朗読劇
朗読劇の中の青年の中々告白しないことにじれったさを感じながら・・・
自分なら・・・どんな物語となるだろうなどと・・・
結構、楽しめました
朗読劇終了後、時間がなく帰宅の途に就きました
待ち合わせのオジサンとは、一言も喋らないで終了(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿