リュウト4号(NISSAN NOTE)発進!!

2020年02月28日(金)
新潟バイパスで新春の追突神事(1月4日(土)新年参拝へ向かう途中の新潟バイパスで渋滞・・・減速し停車すると後方からドーン!!「あたーりー」新年早々追突されてしまいました)から約2ヶ月
リュウト3号(NISSAN NOTE)の修理代、近づく車検代、走行距離を考えて乗り換えることに
本日、納車されてきました!!
希望ナンバーは、いつものエンジェルナンバー(物事の始まりを、創造へのステップ、開花や創造性を意味する)にしました
ここで奇跡が・・・
希望ナンバーでナンバーが同じなのは、当たり前ですが、かな文字まで一緒
これはかなり奇跡的だと・・・
リュウト3号(NISSAN NOTE)とリュウト4号(NISSAN NOTE)のナンバーは、分類番号の地名の隣にある3桁のうち2桁しか違わないと言うことに
しかも、年式は違うものの、色、車種は同じ
さて、何人の人が車を換えたことに気づくでしょう(笑)
いつものエンジェルナンバーは、アセンデッドマスターがあなたとともに働いてくれていることを意味しています
アセンデッドマスターとは、イエス・キリストやマリア、ブッダなど、かつて地上に存在した聖人たちのことです
彼らは自分が大きな目的に到達するための思考、行動ができるようにサポートをしています
さらに、前に進むためのエネルギーを送ってくれているのです
エンジェルナンバーのリュウト4号(NISSAN NOTE)アセンデッドマスターに人生の目的に集中できるように手助けしていただき本日発進!!

0 件のコメント:

コメントを投稿