生活改善再スタート

2020年02月21日(金)
生活改善再スタートの翌日のランチは、同僚に誘われ、ふじの(新潟市秋葉区美善1-13-12)におじゃましました
野菜つけそばをオーダー
野菜を先に食べ、スープは飲まず・・・
その食べ方で麺にたどり着くころにはお腹いっぱいに
結果、麺を残すことに
うんうん、この調子!!
どこかで聞いたフレーズ(笑)
その夜、お客様の送別会のため新潟の時(新潟市中央区東大通1-5-3)におじゃましました
ここでは、お客様に合わせビールを一貫して飲むことに・・・
ヤバイ
その後、二次会、三次会はウイスキーの水割りで・・・
さて〆は・・・
行かないで帰宅
偉い!!くもないか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿