〆のラーメンは終了したものの・・・

2020年02月06日(木)
〆のラーメンは辞めたのですが・・・
2月4日(火)のランチは、麺しょう(新潟市東区中木戸349-1)におじゃましました
チャーシュー麺(今年11杯目)オーダー
透き通るようなスープに極細縮れ麺を合わせた、あっさりラーメン
やはり美味い・・・これは辞められない!!
さて、雪のちらつく寒い本日のランチは、寒い時はあつあつのラーメンと言うことで(笑)
石焼らーめん火山(新潟市中央区弁天橋通1-3-1)におじゃましました
醤油らーめん(今年12杯目)オーダー
ラーメンが石焼である必要があるかは、ともかく熱々のラーメンをいただきました
うーん中々ランチのラーメン回数が減りませんね・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿