新潟の定番ソウルフード

2018年12月08日(土)09日(日)
本日は、東京の友人宅におじゃましました
お土産は新潟の定番ソウルフード新潟B級グルメ「イタリアン焼きそば」3人前
うどんのようにも太い焼きそば麺
焼きそばソースと特製のトマトソースで新潟県人には懐かしのあの味
新潟県人には懐かしい味でも他県の人には評判はいまいちとと思っていたら
もやし、キャベツと一緒に炒めてソースを絡めるだけの手軽さとゆで麺ならでのもちもち感が意外に好評でした
さて、久しぶりにあった友人との忘年会・・・は!?(勝手に忘年会と決めてますが)
楽しくお喋りをしていたのですが、連日の忘年会で疲れていたのか・・・
途中でZzzz
翌日、忘年会の温め直し(笑)
いつも突然おじゃましているのに優しく受け入れ、おもてなししてくれる友人に感謝感謝!!
いつもありがとうm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿