忘年会が怒涛のごとく押し寄せて来る!!(その2)

2018年12月29日(土)
12月25日(火)本日のランチは、明日の忘年会に備えてラーメンにすることに(笑)
ら麺のりダー(新潟市東区末広町9-50)におじゃましました
つけ麺(今年81杯目)をオーダー
12月26日(水)本日は、東京でお仕事です
人形町でちょうど昼時となったので、本日のランチは、おが和(東京都中央区日本橋人形町3-11-2 )におじゃましました
行列に並び店内へ、焼き鳥重をオーダー
なかなかのお味です
その夜は、大宮で忘年会⑩
大宮 丹波黒どり×個室 有恒(埼玉県さいたま市大宮区仲町1-7-2 大宮仲町ホクシンビル3F)におじゃましました
二次会、〆の××は無し(笑)
1日開けて12月28日(金)は、夜に備えてランチはラーメンにすることに(笑)
RA-MEN Kanucha屋(新潟市北区葛塚4752) におじゃましました
あっさりラーメン(今年82杯目)をオーダー
忘年会⑪は、河童(新潟市中央区東大通1-5-28)におじゃましました
二次会、そして〆は××は無し優秀優秀!!
12月29日(土)今年最後であろう忘年会⑫は、旬魚酒采 五郎万代店(新潟市中央区東大通2丁目3-15)におじゃましました
二次会、そして〆の丸屋そば屋坂内小路店(新潟市中央区東堀前通8番町1380)で冷やし中華
(今年83杯目)2018年度にふさわしい〆となりました(笑)
これで忘年会、ラーメンも終了!!
一年間お疲れさまでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿