老舗の寿司屋で忘年会

2018年12月07日(金)
本日の夜は、寿司屋で忘年会なのでランチはラーメンにすることに(笑) まるや食堂(新潟市秋葉区北上1丁目21-8)におじゃましました
もやしラーメン(今年77杯目)をオーダー
モヤシのあんかけラーメン
寒い日には良いですね!!
さて、本日の忘年会は、港すし 古町本店(新潟市中央区古町9番町1454)におじゃましました
ここは、新潟のお寿司屋さんを語る上では外せない昭和8年創業の老舗有名店
高いってイメージで語られがちなお店・・・
まぁ実際のところ安くはないけれど、その分ネタも上質です
新鮮で上質な新潟の海の幸を安定して味わえることは間違いなしです
握りは、新潟では珍しい小ぶり
これも良いですね
老舗有名店で寿司を楽しんだ後、二次会、三次会
そして、〆の丸屋 そば屋 坂内小路店(新潟市中央区東堀前通8番町1380)カレー南蛮蕎麦
老舗の寿司屋の味も忘れてしまった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿