吟醸味噌らーめん!?

2018年12月10日(月)
本日のランチは、吟醸味噌らーめんと言う看板に惹かれ
吟醸味噌らーめん まごころ亭(新潟市中央区紫竹山6丁目3-6)におじゃましました
お店に入ると既に10人くらい待っていました
待ち時間、スマホでお店を調べると赤シャモジや角中うどんを展開する角中グループの味噌ラーメン専門店
昼は行列が出来る人気店とのこと(知らなかった・・・)
吟醸味噌ラーメン(今年78杯目)をオーダー
香り高い味噌を使ったよくできた味噌ラーメンって感じです
卓上トッピングが色々あって(十味唐辛子、萬菜(刻み野菜唐辛子付け)、刻み塩昆布)楽しめます
小生入力とっては、スープが濃いめだったので割スープをいただき、萬菜をトッピングしていただきました
ごちちそうさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿