ボヘミアン・ラプソディ(友達・家族との絆・・・)

2018年12月02日(日)
温泉から帰る途中、観たかった映画を見に行くことに
ボヘミアン・ラプソディ
QUEENの世代からは外れますが、QUEENの音楽が大好き!!
今回映画公開と聞き、映画館へ走りました
その前にランチを(笑)
昨日のランチは、十割蕎麦だったので本日は、へぎ蕎麦を食べることに
粋や(新潟市中央区上近江4-12-20 DeKKY401 1F)におじゃましました
間違いない味ですね
ごちそうさまでてした美味しかった!!
映画は、ユナイテッド・シネマ新潟(新潟市中央区上近江4-12-20 DeKKY401 2F)で鑑賞
ボヘミアン・ラプソディは、実在人物の実写は残念な作品も多い中、文句なしに今まで見てきた実写ナンバーワンです!!
クイーンの結成とフレディマーキュリーの誕生
その栄光と挫折
フレディの孤独やメアリーとの関係、彼の最愛で最後の恋人ジム・ハットンとの関係、家族と呼ぶメンバーとの絆、友情や取り巻きの裏切りなど
友達と家族との絆を考えさせられる作品でもありました
そしてウエンブリースタジアムでのライブエイドのシーン
本当に自分がその場にいるような臨場感で最高!!
素晴らしくて涙が止まらなかった・・・
完成度がとても高く最高傑作の作品といっても過言ではないと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿