本日は埼玉でお仕事

2018年05月29日(火)
午前中の仕事を終え、本日のランチは、来来軒大宮ウエストサイド店(埼玉県さいたま市大宮区大門町1−1)におじゃましました
日頃の野菜不足を補うため、タンメン(今年32杯目)をオーダー(笑)
しかし大宮まで来てラーメンとは・・・
午後の仕事を終え、たまにはオジサンには似合わないに行こう!!と言うことになり、ボンヴィアッジオ(埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビルB1)
におじゃましました
赤ワインにハイカラな料理・・・やっぱりオジサンには似合わない(笑)
と言うことで早々に退散
新幹線までの時間、まだちょっとあると言うことで、今度はオジサンにピッタリの、いづみや本店(埼玉県さいたま市大宮区大門町1-29)におじゃましました
大昔奇麗だったと思われるウエートレスさん(笑)に煮込み、日本酒・・・
やはりオジサンにはピッタリ!!
新幹線までの時間を楽しみ帰宅の途へ

0 件のコメント:

コメントを投稿