ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ

2018年06月01日
「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ」(ドラマ「星の金貨」で酒井法子が言った名言)を確かめるため久しぶりにお客さまとエスカイヤクラブ 新潟NEXT21店(新潟市中央区西堀通6-866 NEXT21 18F)におじゃましました(笑)
ここのラウンジからの新潟の夜景は綺麗です!!
ラウンジに色とりどりのウサギちゃんがいらっしゃいますが、どの子も寂くても大丈夫そう・・・って言うか寂しくならなそう(笑)
ゆったり3時間飲み放題、お料理8品コースを予約していただきました
料理もスモークサーモンケッパー添え、ロメインレタスのシーザーサラダ、四川風麻婆豆腐などお酒にあうもので、美味しくいただきました
景色が良く、落ち着いた雰囲気は、ステータス感ありますね!!
リッチな気分を味わったその後は・・・
このまま解散は、寂しいよねと言うことで二次会・・・
そして〆は、いつもの丸屋 そば屋 坂内小路店(新潟市中央区東堀前通8番町1380)で冷やし中華(今年35杯目)
やってしまった〆のラーメン!!
寂しいと死んじゃうのはエスカイヤクラブのウサギちゃんじゃなくて自分だったとは・・・(笑)
〆のラーメンと言えば、ここで今年33.34杯目のランチでのラーメンを紹介
5月30日(水)まるや食堂(新潟市秋葉区北上1丁目21-8)ざるラーメン(今年33杯目)をいただきました
もうすぐ夏ですね
5月31日(木)ふじの 新津店(新潟市秋葉区美善1-13-12)野菜つけそば(今年34杯目)をいただきました
野菜がボリューム満点です

0 件のコメント:

コメントを投稿