キックオフミーティング後の懇親会は有効!?

2018年05月01日(火)
2018年度のスタート時に行う会議、キックオフミーティングも終わり、組織のメンバーの各々の役割の明確化と目標やゴールを共有することもできたと言うことで、ちょっと遅くなりましたが、キックオフミーティング後に懇親会を行いことに・・・
キックオフミーティング後の親睦会は、メンバーの親睦や一体感や使命感を一層持たせるために重要ですね!!
会議だけでは、組織のマネジメントを円滑に進めることは出来ませんから・・・
繁華街で親睦会を行うと二次会、三次会となるので、本日は、仕事帰りに泊り掛けで出湯温泉の大石屋旅館(新潟県阿賀市出湯800)
におじゃましました。
温泉に入り、宴会、二次会は部屋で・・・
ビジネスのこと、家庭のこと、体調のことetc.etc・・・
就寝Zzzz
翌日、早朝に温泉に入り、朝食後、仕事へ
これもまた良いですね!!
メンバーの一体感や使命感を一層深めることになる親睦会となりました

0 件のコメント:

コメントを投稿