プチ同窓会・・・

2018年05月25日(金)
本日は、千葉より帰省した小、中学校の同窓生の友人夫婦とプチ同窓会
五郎 古町店(新潟市中央区古町通8番町1446)におじゃましました
瓶ビールと刺身盛り合わせをオーダー
ここの刺身はクオリティーが高いですね!!
ビアタンは、小さめだったので、注ぐのも面倒になり(笑)大きいグラスに変更し、グビグビ飲みながら昔話で盛り上がりました
お店も混んできたので、二次会へ
日本一!?お通しが多い(笑)歩呂(新潟市中央区古町通9番町1483-1)におじゃましました
千葉の友人夫婦もここのお通しの品数にビックリ!!
ここでもお通しと昔話で盛り上がり、本日のプチ同窓会は終了
今度は千葉でプチ同窓会かな

0 件のコメント:

コメントを投稿