本日は神戸でお仕事

2018年05月22日(火)
本日は、神戸でお仕事です
新潟空港から伊丹空港、バスで神戸三宮まで移動
到着すると丁度、昼時・・・
神戸と言ったら明石焼きでしょって言うことで、ランチは、たこ焼たちばな さんプラザ店(兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1)におじゃましました
明石焼きをオーダー
ふんわか美味しい!!
ランチ後、住吉駅に移動
明石焼き10個では、ちょっと物足りなかったので、昼でもモーニングをやっている(笑)家紋珈琲店(兵庫県神戸市東灘区住吉南町5丁目7-29)でモーニングをオーダー
ランチのモーニングを食べて・・・
お仕事、打ち合わせ終了!!
さて、本日のディナーは、和黒 北野坂本店(神戸市中央区中山手通1丁目22-13 ヒルサイドテラス1F)へ
こちらの牛肉は全てA5の神戸牛のみを使用
焼く前に塊を見していただきますが綺麗な霜降り牛
サーモンのマリネ、サラダ、神戸牛ステーキ、焼き野菜などいただきながら飲む赤ワイン・・・
味も文句無く美味しい、このクオリティーで美味しくない訳がありません
こちそうさまでした
その後、二次会、三次会
神戸の夜を満喫しました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿