今年初めてのゴルフです!!

2018年04月28日(土)
今年度初めてのゴルフです
新発田城カントリー倶楽部(新潟県新発田市浦城山1)におじゃましました
新発田城カントリー倶楽部は、自然の中で戦略性に豊んだ設計の丘陵コースです
東に二王子連峰の大パノラマを望む雄大な景観に圧倒されます
名物浮島の8番ホールにはドラマが待ちうけています
プレーの後には自慢の温泉でお寛ぎ下さい(公式HPより引用)
本日は、暑くもなく寒くもなく絶好のゴルフ日和です
砦(OUT)コースからスタート
1番のスタートでスイスイとまわり昼食は・・・
担々麺(今年24杯目)をオーダー
お腹いっぱいで城山(IN)コースをスタート
うーん春のゴルフは、気持ちいいですねースコアーはともかく(笑)
後半もスイスイとまわり今年初めてのゴルフ終了
楽しいメンバーで春のゴルフをスイスイ楽しみました
ゴルフの後の城山温泉も最高!!
今年24杯目のラーメンをいただいたので23杯目も紹介
04月26日(木)まるや食堂(新潟市秋葉区北上1-21-8)でラーメン(今年23杯目)をいただきました
懐かしい感じの醤油ラーメン良いですね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿