〆のラーメンを食べちゃいました(>_<)

2018年04月10日(火)
本日は、東京からのGuestとの会食で、2016年12月1日より新店舗に移転した旬香茶寮 あをせ(新潟市中央区米山1丁目8-18)におじゃましました
ちょっと以前の店舗より小さくなりましたが、隠れ家的でいい感じです
懐石料理も変わらぬ味
ここは駅に近いので、東京からのGusetの接待には、最適ですね
と言っても会食終了後にすぐに新幹線に乗らなければ意味ないのですが・・・(笑)
二次会は古町へ・・・三次会・・・
そして〆は、いつもの丸屋 そば屋 坂内小路店(新潟市中央区東堀前通8番町1380)へ
冷やし中華始めましたの無い、このお店(一年中食べられます)
冷やし中華を見せたくて・・・言い訳(笑)
〆の冷やし中華(今年19杯目)を食べちゃいました(>_<)
残念!!
なんかランチもラーメン話ばかりになっていますが・・・
新潟のランチは、ラーメンばかりじゃないんです(笑)
本日のランチは、海鮮鮨市場 魚がし(新潟市中央区米山3丁目1-13)で日替わりランチ(限定20食)をいただきましたし、4月3日(火)は、居食亭 ほうせい丸(新潟県北蒲原郡聖籠町藤寄2321-4)で釜飯ランチをいただきました
4月6日(金)は、まるや食堂(新潟市秋葉区北上1-21-8)で中華そば(今年16杯目)でしたが・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿