まるしん(新潟市江南区早通5-1-2)

2016年09月03日(土)
本日のランチは、まるしんにおじゃましました。
一見、ラーメン屋さんには見えない外観はガルバリウム鋼板貼りでスタイリッシュな感じです。
さすが人気店、すでに行列ができていました。
何度か訪れていますが、マーボー麺の有名店なのにオーダーしたことがなく(お客様対応の時は、にんにくのにおいが気になり・・・)、本日ようやくマーボー麺(汁なし)を食べることに。
並んで10分くらいで席に着くことはできました。
マーボー麺は最初はそんなに辛くないのですが、食べ進むうちにかなり辛くなってきます。
発汗必至!!。
普通盛りでもかなり麺のボリュームは多く、これは大盛りにしたら食べきれませんね。
ごちそうさまでした。
野菜あんかけラーメンも美味しいとの評判なので、次回は食べてみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿