ほうせい丸(新潟県北蒲原郡聖籠町藤寄2321-4)

2016年09月06日(火)
本日のランチは聖籠町の人気店、ほうせい丸におじゃましました。
到着すると既に駐車場は満車状態。
ここは、ほうせい丸の名のとおり、魚料理が豊富で旨い。
そこで、朝晩が涼しくなって秋の気配を感じるこの頃、焼魚と言えば秋刀魚。
当然、秋刀魚の焼き魚定食はあると思っていたら残念ながら無し。
仕方なく日替わりの焼き魚定食をオーダー。
日替わり焼き魚ランチが出てきて量も味も良いのに・・・。
食べたいものが無かったときのランチは、何を食べても今一なものです。
ごちそうさまでした。
今年、まだ秋刀魚を食べていません。
小生の秋の訪れはいつに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿