2016年度産「下町柳都のコシヒカリ」出来ました !!

2016年09月22日(木)
今年も「下町柳都のコシヒカリ」が出来上がりました。
「かむとちょうどよい粘りがあり、かすかな甘みと香りがある美味しい」
「さめても美味しく、こはんだけで満ち足りる」
おいしいご飯とご好評を頂いております。
おいしいご飯があれば食事のたびに「しあわせ」を感じることが高まります。
その「しあわせ」届けるために、出来ることは・・・??
「おいしい」+「あんしん・あんぜん」への米へと続く道でした。
手間はかかっても、できるだけ農薬や化学肥料にたよらずに、 人のからだにも土にもやさしいお米。
今年も下町柳都のコシヒカリも販売します!!。
100年先まで「新潟の白いご飯が、やっぱりいちばんおいしいね」そういわれるお米を提供するのが願いです。
おいしい・あんぜん・あんしん・な下町柳都のコシヒカリ。
是非ご賞味を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿