吉風 フレスポ赤道店(新潟市東区上王瀬町2-55)

2016年09月14日(水)
本日のランチは、吉風(きっぷう)フレスポ赤道店におじゃましました。
メニューを見ると、こってりスープとあっさりスープの2本立て。
こってりは大量のもやしと背脂が売りで麺の大盛りが10円、特盛りが20円でオーダーできるようです。
オーダーは、こってりラーメン680円+大盛り10円にしてみました。
大量のもやし、チャーシュー2枚、ネギ、のりがのっています。
背脂醤油スープで麺は太麺。
値段にひかれて麺大盛はオーダーしたものの、量が多くちょっときついですね。
お味は、最近どこも店で食べてもあまり違いの判らない背脂醤油系って感じです。
やっぱりあっさりにしておけば良かったかな・・・。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿