福盈門 鶴見本店(神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-7-11)

2016年09月10日(土)
いとこ会のディナーは、福盈門 鶴見本店におじゃましました。
折角、横浜に来ているのに中華街で食べないの??っとブツブツ言っていると。
横浜地元のいとこが、ここは味も良く中華街で食べるよりとってもリーズナブルとのこと。
まずは、ビールで乾杯。
メニューを見ると料理もかなり種類豊富です(150種くらい??)。
前菜、エビのチリソース、マーボー豆腐、小籠包、チャーハンなどなどをオーダー。
店内は混んでいたのですが提供スピードも早く、どれも美味しい。
途中でビールから紹興酒に変えてかなりの本数を飲んでいましたが、お会計も安く大満足です!!。
中華街でなくても良かったです。
幹事ごめんなさいm(__)m
ごちさうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿