ニュー・トーキョー ビヤホール 東京駅八重洲口店(東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F)

2016年09月08日(木)
さて、自家用発電設備専門技術者資格試験も終わり東京駅へ。
新幹線の時間まで東京駅八重洲地下街にあるニュー・トーキョー ビヤホールにおじゃましました。
陶製シュタインというジョッキで提供されるビールと30cm超はある「ニュートーキョー名物 カミカツ」をつまみにオーダー。
陶製シュタインで頂くビールは最高の美味しさで講習と試験の疲れが吹き飛びます。
「ニュートーキョー名物 カミカツ」は豚肉を薄く伸ばして揚げたカリカリのカツの下にキャベツの千切りが敷いてありキムチ味。
ビールとの相性抜群なのでビールがどんどん進みます。
ここは、結構広い店内なのですが、いつも仕事終わりに一杯ひっかけているサラリーマンの方々で溢れかえっていますね。
ちょっと飲み過ぎと思って時計を見ると、新幹線出発まであとわずか・・・。
駆け込みセーフ!!。
あぶないあぶない。

0 件のコメント:

コメントを投稿