越後秘蔵麺 無尽蔵 にいつ家(新潟市秋葉区善道字潟端)

2016年04月05日(火)
本日のランチは、越後秘蔵麺 無尽蔵にいつ家におじゃましました。
県内に何店舗かあるチェーン店で、新津インター近くのウオロク前です。
柿ポリフェノールの麺で有名とのこと。
メニューを見ると種類が多くすぎ何を選んでいいのか・・・。
無難に「鶏がら醤油ラーメン」にしてみました。
細めんと太麺が選べるということで細麺をオーダー。
醤油スープまろやかでコクのあるスープ、麺はコシがあり、しっかり麺の味がします。
チャーシューは、とろとろ厚め。
個々には、良いですが合わさると無難感じです。
値段の割には・・・最近はラーメンの値段が高いですね。
やっぱりラーメンの値段は等価交換でないといけないと思うこの頃です。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿