権十楼 古町店(新潟市中央区東掘通8-1429)

2016年04月22日(金)
本日は、2016年度キックオフの懇親会で権十楼 古町店におじゃましました。
今回で3回となのますが、料理が良いですねー。
しかも店員さんの対応も良い(昨夜の後だからよく見えている訳ではありませんよ)!!。
全室個室だし、ここは宴会におすすめですね。
お酒もお料理も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
その後2次会・・・また飲み過ぎです。
そして〆は、共進軒 東堀分店(新潟市中央区東堀前通8番町1372)でタンメン。
朝起きるとメガネがない・・・。
きっと〆のラーメンの時にはずして忘れたんだと思い共進軒に伺い聞いてみると・・・。
あった!!。
お気に入りのメガネなので良かった良かった。
飲み過ぎ注意ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿